ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries

こういう日もある

今日は朝から複数の予定があったんです。
が。

昨日夜更かしをしたから
1つ目の予定は寝る段階で諦め

バスを乗り間違えてしまって
2つ目の予定は行けなくなりました

3つ目の予定の前に
ぽっかり時間が空いてしまったので
バラ展に行ってみました。

入るとすぐ
バラのいい香りがしました

屋外に咲いてるのもいいですが
こうやって飾られているのも とってもキレイ。

大好きで育てている人が
たくさんいるんですね

花束になるような、
あるいは一輪でも存在感のある大きなバラもいいですが
鉢植えで展示してあった
宇部小町っていうのが気に入りました
でも高さがあって写真は撮るのが難しかった。
小さい花がたくさん咲いてて可愛かったです。

20150516155320ed3.jpg


さてさて、残りの予定に向かいます


徳山教室2015年度前期の日程はこちら


中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 5月レッスンは13日(水)、27日(水)です



★☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★
5月22日(金) 19時(ショーは20時30分)
アゴラ25周年記念ディナーショー 10,000円 アルカディア小倉(北九州市)
5月22日(金) ①22時30分 ②25時
アフターパーティ 3,000円 バーアゴラ(北九州市)
5月24日(日) ①11時 ②14時もしくは15時 サンパークあじす(山口市阿知須)
★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。