ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



レノファ山口 !

いまノリに乗っているレノファ山口
やっと応援に行ってきました

ランチパスポート提示で
ワンコインで買える席があるんです。

そこはゴール裏。

熱いサポーター達が
ユニT着てタオマフ持って
応援するゾーンです。

ゴール裏って試合自体は
あまり見やすくはないんだけど
せっかく安いから。


試合は、もちろんウォーミングアップから
観に行きます。
ウォーミングアップからの
サポーターの盛り上がりが好き。
早めに行って出店で食べ物買ったりするのも
楽しいんです

20150429204913cbf.jpg


勝敗はというと
4-3で勝利

1-3になった時はどうなることかと思ったけど
逆転勝ちでとっても盛り上がりました

しかも4点目が入ったのがロスタイムに入ってから。
うーん、観に行ってよかった。

20150429204913e5e.jpg


そしてそして
レノファ山口のサポーター達は
すーーーっごくいいです

今までJ1、J2の幾つかの試合を観に行ってきて
そう感じます。
これからもっと盛り上がっていきそう。

次に行く時は
タオマフ買ってブンブン回します



♪ 2015年度前期の日程はこちら ♪

中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15~20:15
 5月レッスンは13日(水)、27日(水)です


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
