ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



山陽オートレース再び

ベリーの衣装でも「寒そう」と言われない季節になってきましたね。
今日は山陽オートレース場で踊らせていただきました

今回は雨だったから走路内ではなく
施設内のステージで。

20150419212035c6a.jpg


さすがにオートレース場だから男性が多かったけど
一般の方に見ていただいて嬉しかったです


控え室ではYOSHIKO先生からお土産をいただき
食べたり、写真を撮ったりのんびり


前回は見てるだけだったけど
初めて投票してみました。
馬券じゃなくて車券っていうの?

ビギナーズラックを期待してたけど

…残念。
衣装買えると思ったのにな。


前回YOSHIKO先生と私がさせていただいた
優勝者の方への花束贈呈とレイ贈呈は
今回はTERRAちゃんとNAOちゃん

緊張したって言ってたけど
そんな風に見えなかったよ


20150419212035a59.jpg




中国新聞文化センター 徳山教室 初めてのベリーダンス
 毎月第2・4水曜日 19:15〜20:15
 4月レッスンは8日(水)、22日(水)です



♪ 2015年度前期の日程はこちら ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
