ベリースパイス☆

平凡な日常にベリーなスパイスを☆ 山口でベリーダンス♪

Entries



今週末はショーです♪

先週はインパルスのママの誕生日イベントで
24日、25日と連日で踊らせていただきました。

この2日間はYOSHIKO先生は4ステージ!
24日は門司のペニーレインからインパルス、
25日は小倉のエルトゥールルからのインパルス。
どちらとも北九州で踊って宇部まで移動してのショーということでエネルギッシュ


さて、3月ももう終わろうとしております。
今の今までブログには書いてませんでしたが、私は
4月から転勤になり、山口県を離れる事になりました。

書いてしまったら本当の事になると思った
なんだか書けなかった…

書かなくても現実なんですけど。

毎月のレッスンにも通えない
イベントでスタジオの皆んなに会える機会も少なくなります

でもでも、発表会には踊りに戻ってきます


ということで

今週土曜のYOSHIKO先生主催のショー
ORIENTAL JEWEL BOX Vol.11
もう日にち近くなりましたが、悔いなく踊れるようにがんばります






4月1日(土)ショー♪

先日、職場の男性陣がホワイトデーの為の集金してました。
ありがたいけど、私に聞こえるところで金額言うのはちょっと…

そしてホワイトデーにいただきましたが、
見たとたんにブランド品の紙袋でちょっと引きました。
贈ったバレンタインのチョコに比べて高価過ぎる
集金の金額知ってたから逆によかったかもしれないけど。


えーと、
ちょっと書く事ため込んでしまいました。

10日(金)はエルトゥールル、11日(土)と18日(土)はインパルスで踊らせていただきました

エルトゥールルはお客様いっぱいで、
スカートとか当たって痛かったらすみません。


そしてそして
4月1日(土)はショーです。


ORIENTAL JEWEL BOX Vol.10

日時☆2017年4月1日(土)
___18時30分開場 19時00分開演
会場☆あるあるCity B1スタジオ

___北九州市小倉北区浅野2丁目14番5号
チケット☆指定席 6,000円、自由席4,000円



ゲストはYUKO先生(大阪)
永田充さん(京都)

私がいろいろ書くのもおこがましいんですが
YUKO先生は迫力あって優雅で素敵なんです。
観てる間、ずっと目がハートです

永田充さんは同姓同名のサッカー選手が
いますが、Jリーガーではなく
ダラブッカ奏者の永田充さんです。

て、誰も間違えないですよね。

生演奏なんてそうそう味わえるもんじゃありません。
ぜひぜひ楽しい空間を一緒に楽しめたらなと思います



もう一つ。

3月24日(金) 19時〜
アコースティックLIVE & ベリーダンスショー

会場は門司のペニーレイン(北九州市門司区柳町2-5-26)
YOSHIKO先生と、スタジオ生数名が出演です
18時30分開場、19時開演。
1部 アコースティックLIVE、
2部 ベリーダンス
チケット 2,000円(ワンドリンク付き)です。


4月1日と2日はYUKO先生のWSとショー

4月の最初の土日に、北九州で
ショーとワークショップがあります

大阪のYUKO先生

去年のYUKO先生のWSの振付は
どれもショーで踊らせてもらっています。

ひとつはベールを使う曲みたいだし、楽しみ。

WSの詳細はYOSHIKO先生のブログへ

ショーは4月1日(土)です。
YUKO先生好きな方、楽しみにしててくださいね
YOSHIKO先生、YOSHIKOベリーダンススタジオの
生徒も出演します。私も

また詳細わかりましたらお知らせします。


そして今週金曜日の
エルトゥールルのYOSHIKO先生のショーは、
NAOちゃんと私も踊ります

お客さんと距離が近いから、緊張するなぁ。
でも笑顔で


来週末にかけて、3回飲みに行く機会があります。

…体型の危機です。
食べ過ぎないようにがんば…れるだろうか

怪しいですが、エルトゥールルの時はまだ大丈夫です。
お近く方、お待ちしてます

写真は3月4日(土)のインパルス。


*CommentList

先週末はきょんみさんファンベールWS

3月スタートしました。

2月の最後の日曜日は
YOSHIKO先生主催、
きょんみさんのファンベールワークショップ

いつもFacebookできょんみさんのスタイルの良さにうっとりします。
そんなきょんみさんが目の前に。

実際にお会いすると、とーっても丁寧に教えてくださるんですけど。
でもでも、大阪の人って皆こんなにおもしろいのかなって思っちゃいます。


WS1本目は楽しく受けられました。
1本目も2本目もかなり馴染みのある曲なんだけど
2本目は難しかった〜。

きょんみさんの音の取り方がとても素敵で
曲に合わせて流れるように私が踊れるのは
まだまだだなと思いました。

おっと、写真の前に3月の予定。


3月10日(金) 21時〜
小倉のトルコレストラン エルトゥールルのベリーダンスショー。
出演はYOSHIKO先生。
とスタジオ生も踊ります

トルコレストラン&バー エルトゥールル
北九州市小倉北区魚町1-4-9 長市ビル2F
http://www.ertugrul-web.com

★ショー開始時間よりお早めにご来店下さい。
★予約をされると確実です。




WS前日はインパルスで踊らせていただきました


今使っているファンベールもとっても気に入ってるけど
色がとても柔らかい感じです。

2年くらい前のSHAHDANAのWSで
ファンベール受けた後に
その曲に合うキリッとした色のファンベールが欲しいなと思って
それから数ヶ月かけて気に入る色を探して買ってました。

大事にしまっていたのだけど
(本当は使い始めは開閉がスムースにいかないからそのままになっていただけ)
そろそろ使おうかな


私事ですが。
最近いただきものをする機会があるんですが
気持ちだけで十分嬉しいのです
ほんとうにお気遣いなく

梅の花がきれいな季節

歯医者が過去最速の2回で終わりました。
嬉しい
時間もお金も節約できます。

歯医者さん行くと歯周ポケットの深さ計られたりするし
歯磨きちゃんとしようって気になりますね。

次回まできっと丁寧に歯を磨きます


2/18はインパルス。
自分で言うのもなんですが、
彩りがいいですね



日曜日は梅を見に出かけてきました。
晴天で梅の花もきれいで良かった

でも紫外線強いってこと忘れてました。
通勤の時間帯は日差し気にならないから。
昼間は日傘用意します
